リソウのリペアジェルの口コミまとめ♪目の下のしわを消す!

リソウコーポレーションのリペアジェルは今まで諦めていた年齢肌による目の下のしわなどに絶大な効果を発揮するジェルタイプの美容液です。リペアジェル を実際に使ってみた私の体験談や口コミ情報などより効果的な使い方をご紹介していきたいと思います。

目の下のハリを戻す方法!美容液とファンデーションのダブルで保湿!

「いよいよコラーゲン注射しないとダメ!?」と悩んでしまうほど、目の下のハリって戻らないものなんです。

       f:id:oyakudachinomori:20170718154738j:plain

私はリペアジェルを使って1年になります。

 

今でこそ去年の私に「目の下のハリは戻るから大丈夫!」と言ってあげたいくらいですが、当時はそんな余裕は全くありませんでしたね^^;

 

目の下にハリというか弾力が無くなったな~とは自覚していましたが、まさかくっきりとしわが寄るなんて!!

 

しわが寄るまで焦らなかった自分を恨みましたが、人って切羽詰らないと行動しないものなんですよね。

 

幸い私は早い段階でリペアジェルに出会えてしまったので、しわは消えたし、目の下のハリも戻りました。

     f:id:oyakudachinomori:20170718154810j:plain

その後も目元に負担のかからないコスメを探して、色々と試しています。

 

私が試したコスメはコチラでもご紹介しています。

目の下のハリを戻す化粧品

 

そんな中、スゴイファンデーションに出会ってしまったんです!

 

このファンデーションなら、メイクしていてもお肌を保湿できるので目元の乾燥も防げるし、ハリを戻す手助けをしてくれると思いますよ(^^)

 

目の下のハリを戻してくれるファンデーションとは?

私は長年パウダーファンデーションを愛用していましたが、年々汗をかきやすくなっているのか、夏は特に崩れやすいです☆

 

リキッドは厚塗りになりやすいので避けていたのですが、最近「神ファンデ」と呼ばれるマキアレイベルの薬用クリアエステヴェールに出会いました。

 

        

リキッドですが厚塗りになりのくく、薄付きなのにカバー力がすごいんです!

 

そしてなによりびっくりしたのが、半分以上が美容液から作られているファンデーションなので保湿力が高い!!

 

メイクしている間はどうしてもお肌の乾燥は防げないものだから…と思い込んでいたので、これにはビックリしました。

 

最近はメイク中でも保湿し続けることが可能なんですね~♪

 

また、光の反射でツヤを表現してくれるパウダーのお陰で、一日中くすみのない肌をキープできるのも嬉しいポイントです。

 

お肌の悩みをカバーしつつ、美容液効果でメイクしながらにして保湿もしてくれる、なんとも便利なファンデーションなんですね(^^)

 

折角、アイクリームを使って目元を保湿しても、昼間はファンデーションやメイクでお肌に負担をかける…というサイクルが、昼間もメイクしながらにして保湿できるとしたらスゴクないですか? 

       f:id:oyakudachinomori:20170718155006j:plain

クリアエステヴェールはすごく画期的なファンデーションだな~と、正直驚きました!

 

これなら目の下のハリも短期間で戻せそうな気がしませんか?

 

クリアエステヴェールは通販のみ?サンプルはもらえないの?

ファンデーションを買う第一条件として「サンプルで色を試してから」というのがあると思います。

 

クリアエステヴェールは5色のカラーを展開していて、特にナチュラルとオークルが人気色となっています。

   f:id:oyakudachinomori:20170718155043j:plain

でも、残念ながらクリアエステヴェールは現在のところ通信販売でしか取り扱いがないファンデーション。

 

画像の色見本では微妙に判断しにくい人もいらっしゃいますよね?

 

今なら限定特典として、一色購入すれば全5色分のサンプルをもらえる他、色交換や返品も可能となっています♪

 

交換時の送料も販売元が負担してくれるので、取りあえず気になった色を購入してみるのがいいと思いますよ(^^)

 

リキッドファンデーションに慣れていない方も、全額返金保証があるのでまずは気軽に試してみましょう!

 

1日使ってみるだけでも、目の下にハリがちょっと戻った感じがすると思います。

 

クリアエステヴェールのお客様使用感満足度は98%といわれていますから、是非その使い心地を試してみてくださいね(^^)v

 

クリアエステヴェールの購入はコチラから⇒マキアレイベル薬用クリアエステヴェール