
リソウのリペアジェルの口コミまとめ♪目の下のしわを消す!

リソウコーポレーションのリペアジェルは今まで諦めていた年齢肌による目の下のしわなどに絶大な効果を発揮するジェルタイプの美容液です。リペアジェル を実際に使ってみた私の体験談や口コミ情報などより効果的な使い方をご紹介していきたいと思います。

リソウのリペアジェルが届きました!私の体験談その1

リペアジェルで目の下しわとり体験

リソウコーポレーションからリペアジェルのトライアルキットが届きました♪
思ったよりも大きな箱でやってきてびっくり☆

 

     f:id:oyakudachinomori:20160711192125j:plain

 

本体のリペアジェルの他にもリペアウォーターなる化粧水と、説明書などが入っていたんですね。

 

     f:id:oyakudachinomori:20160711192130j:plain


ニュースキャスターの渡辺真理さんの取材DVDなんていうのも入っています!

そう言えばリペアジェルはテレビでも取り上げられる人気商品なんですよね。

有名人の方が使っていても不思議はありません。

 

     f:id:oyakudachinomori:20160711192134j:plain

 

本来のリペアジェルは32ml入っているんだそうですが、今回はトライアルなので8ミリリットルです。
4分の1の量ですが、たっぷり二週間は使えます!

でも約2ケ月分でで15,000円する商品が、1,900円で2週間試せて更に3,000円分の化粧水もついてくるなんて、太っ腹ですね!

 

     f:id:oyakudachinomori:20160711192141j:plain


それだけ商品に自信があるということなんでしょうか?

確かにリペアジェルはリピーターさんが多いと聞きます。
これは期待が高まりますね~♪

 

リペアジェルは温かい?不思議な感触の美容液

トライアルのリペアジェルは手のひらサイズの容器に入っています。

 

     f:id:oyakudachinomori:20160711192146j:plain


洗顔後にリペアジェルを塗るという順番だそうです。

リペアジェルにはローション・乳液・美容液全ての働きを兼ね備えているので、これ一本でスキンケアが完結します。
いわゆるオールインワンというコスメですね!

 

最初は15,000円って、結構高いんじゃないの?と思っていましたが、これ1本あればスキンケアが終わってしまうと考えれば、案外とお安いかも?
リソウには会員制度があって、お買い物の累計金額によって割引制度があるんだそうです。
最大で30%OFFで購入できるようになるシステムがあるとのこと。
そう考えると一概に高額コスメとは言えませんね!

 

早速、美容液をワンプッシュ手に取ってみました。
透明なジェル状の美容液で、濃厚な感じがします。

 

     f:id:oyakudachinomori:20160711192151j:plain

 

体温で暖まると流れるくらいになります!
良く伸びるジェルなので、ワンプッシュでも顔全体に広がります。
少々足りないと思う方は、ツープッシュ使ってもOK!

 

顔全体にジェルを伸ばしていると、なんだか肌がポカポカと温かくなってきました!!
こんな美容液って今まで無かったですね!

今回は化粧水で薄めずに原液を塗ってみました。
最初、ちょっとベタつくような感じはありましたが、時間の経過と共に落ち着いて来ます。

 

気になる方はティッシュで軽く抑えるか、リペアジェルにリペアウォーターを混ぜてさらっと使った方がよいですよ。

初日の使い心地としては悪くないです。
目の下のちりめんじわに…というよりは、顔全体のケアになりそうな美容液です。


果たして私のちりめんじわはどうなるのか?

今後が楽しみです♪

 

リペアジェルのトライアルキット購入はコチラから→リペアジェル トライアル