リソウのリペアジェルの口コミまとめ♪目の下のしわを消す!

リソウコーポレーションのリペアジェルは今まで諦めていた年齢肌による目の下のしわなどに絶大な効果を発揮するジェルタイプの美容液です。リペアジェル を実際に使ってみた私の体験談や口コミ情報などより効果的な使い方をご紹介していきたいと思います。

目の下専用クリーム!アイキララは目の下のたるみにも効く!?

リペアジェルを使い始めて3日目。
まだこれと言った変化は表れていませんが、当然ですよね^^;

 

私は今までにも目の下のしわを消そうと、色々なアイクリームや美容液にチャレンジしてきましたが、3日で効果が表れたものは無かったですよ☆
取りあえずトライアルキットを使い切るまでは、効果があるかないかは判定できませんね!

 

今まで使ってきた中で、効果が一番あったのは北の快適工房から販売されている「アイキララ」というアイクリームです。

 

      f:id:oyakudachinomori:20160713103013j:plain

アイキララの購入はコチラ⇒老け顔の原因【目元のたるみ】解消クリーム『アイキララ』


もちろん、効果が出るまでには一カ月近く掛ったのですが、通常は2~3カ月は使わないと効果を実感できないと聞いていたのでびっくりでした!

目の下に見事な一本じわができてしまって、なんとか消したい!と思って使ってみたコスメです。


なぜアイキララを選んだのかと言うと、モニターの80%の人が効果を実感できた!という評価の高さ。

それと目の下の悩みに特化したアイショットクリームだったので、ピンポイントで効きそう!と思ったらからですね(^^)


これは本当に効いて、見事な一本じわは約1か月で姿を消しました♪

 

アイキララは目の下のしわ・たるみ・クマに効果的!

そもそも、どうして目の下はしわやたるみができやすいかご存知ですか?
目の周りの皮膚は薄い上に、下に骨という支えが無いんですよね!

 

ですから老化と共に目元からコラーゲンが減少してくると、どうても皮膚が痩せて行ってしまうんです☆
クマは血行不良からも起きますが、お肌が老化してくるとたるみで影ができて暗く見えるんだそうですよ。

       f:id:oyakudachinomori:20160713103021j:plain

目の下の皮膚が痩せないように、栄養分を与えるのがこのアイキララなんですね!

私は目の下のしわ・たるみ・クマって、別々の悩みかと思っていたんですが、この3つはすごく関連性が高いと知りました。

 

幸い私は早い段階でケアを始めたので、効果も早く出たのかもしれません。
あのまま放置していたら、見事な一本じわは二本に増えてしまったかもしれないし、そうなるともうたるみじゃないですか?


目の下の皮膚が凸凹になると、影(クマ)が作られるわけですし。

あまりにもしわが深くなってしまったら、アイキララでも改善するのは難しいかもしれません。

目の下はちょっとでも老化を感じたら、すぐにケアすれば絶対にキレイになりますよ(^^)

 

アイキララの口コミでの評判は?効果が無かった人もいるの?

アイキララを購入した方々の口コミをいくつかご紹介します。

 

色々なアイクリームを使い切る事なく、いくつも購入してました。
アイクリームは1万を越えるものがざらなので、ちょっと困ってました。
さすがにくまは消えましたが、私が求めているのはそこじゃないねんって感じでした。
目元がふっくらすればする程、その下のくぼみか際立って…。
どうすればいいのか困ってる時に、こちらを見つけ「皮膚やせ」って状態があると知り、求めていたのはこれだと思いました。
随分良くなってきています。
これからが更に楽しみです。


片方の目の下に、深っっっいシワがあって何を試しても改善という形では良くならなかったけど、これは使用して2週間、明らかにシワが浅くなっている気がします。
ここまでの改善は初めてなので、めちゃんこ嬉しい~。
本当に困っていたので、3本でどれだけの改善があるのか楽しみです。

 

      f:id:oyakudachinomori:20160713103027j:plain


リピートはなしですね。合わないというか、効果を感じることが出来ませんでした。うーんって感じです。
期待していたのでガッカリ。


目の下のクマ、たるみに悩んでいてずいぶんいろいろな商品を使用しましたが、やっと信頼できるものに巡り合えました。
まず使った翌日からあきらかにしわの部分に水分を保持している感触があり、日を追うごとに細胞から活性化されてきたようなハリ感を実感しました。
それで1本使い切ったところでリピートしようと申し込んだところ、注文が予想以上に多くて生産が間に合わないとのこと。
ひそかにそんなに人気だったとは知らずびっくりしたのですが、私のまわりの友人は商品の名前すら知らない人が多いのです。

 

残念ながら効果を実感できなかった方もいるのですね。
個人的にはすごく良かったアイクリームなので、今後も使い続けたいと思っています♪

 

 

 

で・す・が!
コスメフリークな私としてみれば、よりよい物があるのでは!?と、ついついチャレンジしたくなってしまいます^^;


それで今回、リペアジェルを使ってみているわけです。

リペアジェルは目の下というより、顔全体のケアになりますが、どちらが良かったか!?これから検証していきたいと思います(^^)

  

リペアジェルのトライアルキット購入はコチラから→リペアジェル トライアル