
リソウのリペアジェルの口コミまとめ♪目の下のしわを消す!

リソウコーポレーションのリペアジェルは今まで諦めていた年齢肌による目の下のしわなどに絶大な効果を発揮するジェルタイプの美容液です。リペアジェル を実際に使ってみた私の体験談や口コミ情報などより効果的な使い方をご紹介していきたいと思います。

リソウのリペアジェルは物足りない!?私の体験談その2

リソウのリペアジェルを使い始めて3日目。
これ1本でスキンケアが全部できちゃう!と言うのは、嬉しいものだと思っていたのですが、物足りなさがハンパないです^^;

 

     f:id:oyakudachinomori:20160713134233j:plain

 

いえ、お肌はちゃんと潤っているのですが、なんというか…今まで私、色々使っていたのでシンプル過ぎてコワイです☆


私がメインで使っていたコスメはSK2です。

アイクリームだけは他社のものを使っていましたが、洗顔後は以下の工程を辿っていました。

 

・ふき取り化粧水
・ローション
・アイクリーム
・乳液

 

これらがリペアジェル1本に、しかも1滴に凝縮されてしまったので、ちょっと淋しいような物足りなさがあります。

オールインワンって、ラクチンだけどちょっと不安です^^;

 

1本でスキンケアの全てが補えるって素晴らしいと思う反面、今までのケアは何だったの!?という複雑な気持ち。
これはリペアジェルを使った人にしか分からない感情かもしれませんね☆

 

リペアジェルはベタベタする?ニキビはできないの?

私はリペアジェルを原液のまま使っています。
1回だけ付属のリペアウォーターで半々に割って塗ってみたのですが、ちょっとイマイチでした。

 

リペアジェルって原液で顔に乗せるとポカポカして気持ちいいのですが、リペアウォーターで薄めてしまうとその感覚が無くなっちゃうんです☆
それと、原液だと1滴で顔に十分伸ばせるのに薄めると1滴じゃ物足りなくて…。

 

これは個人の好みだと思いますが、私としては断然原液での使用をオススメしちゃいます(^^)

 

      f:id:oyakudachinomori:20160713134241j:plain

 

最初、原液で塗った時は「ベタベタする!?このまま寝て大丈夫?」と思ったんですが、しばらくするとサラっとして来ます。
あまりベタベタだとニキビができるんじゃないかと心配になっちゃいますよね?
全然大丈夫な感じですよ~。

 

むしろ色々塗らないことで、お肌の摩擦が減るんじゃないかと思いました。
肌は擦り過ぎるとしわになるって言いますしね!

 

旅行の時もこれ1本でスキンケアできるかと思えば荷物も軽く済むし、慣れちゃえばオールインワンっていうのもいいかもしれません。

 

肝心な効果の方ですが、まだまだ3日目では何も分かりません^^;
合わなければ既に赤味が出るとかニキビができるとか、なにかしらトラブルが発生していると思いますので、とりあえずその辺はクリアしてるみたいです。

 

塗るものが少ないし、塗ると熱くなるし、最初はかなりびっくりしましたが、これは3日で慣れます(^^)v
私は目の下のちりめんじわを消したいと思っているので、目の下だけはちょっと多めにリペアジェルを塗ってみています。

 

今のところ感触は悪くないので、この場で早くいい報告ができると嬉しいです♪

 

リペアジェルのトライアルキット購入はコチラから→リペアジェル トライアル