読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リソウのリペアジェルの口コミまとめ♪目の下のしわを消す!

リソウコーポレーションのリペアジェルは今まで諦めていた年齢肌による目の下のしわなどに絶大な効果を発揮するジェルタイプの美容液です。リペアジェル を実際に使ってみた私の体験談や口コミ情報などより効果的な使い方をご紹介していきたいと思います。

目の下のしわがピン!クイックフィルムスムーザーの口コミまとめ

リペアジェルと他社商品の比較

私が目の下のしわを消そうとして、試してみた美容液の中にDHCのクイックフィルムスムーザーがあります。
DHCと言えばお財布に優しいプチプラですが、なかなか高評価を受けているコスメが多いんですよね♪ 

 

実はDHCには目の下のしわに効くと言われているコスメがたくさんあるんです☆
私はネットの口コミ情報で「クイックフィルムスムーザーが評価が高いぞ!」と確信していたので、迷わず買いに出かけました。

 

念のため、店頭で尋ねてみるとアレコレと目の下のしわに効くというコスメを出してくれました^^;
正直、数があり過ぎて選べません!

 

「即効性があるのは?」と尋ねたら「それなら、クイックフィルムスムーザーです!」と即答されましたが。

 

色んな年齢層やお肌の質、お客の好みを考えると、多数展開しなくてはならないのでしょうけれど、正直選ぶのに迷っちゃいますよね。

でも口コミの中でも評価が高かっただけあって、クイックフィルムスムーザーはなかなか良い美容液でしたよ♪

 

DHCのクイックフィルムスムーザーを使った私の感想

即効性があるとは聞いていましたが、このクイックフィルムスムーザーは塗った瞬間に、お肌がピン!とする感じがします。


「まさか、しわが伸びた!?」
鏡で目の下をチェックしましたが、その場ではまだしわは存在していました☆

即効性があると言っても、一発でしわが消えるわけではないようです^^;
(一発で消えたらもっと話題になっていますよね!) 

          f:id:oyakudachinomori:20160714104857j:plain

でも上からメイクをすれば、しわはぐっと目立たなくなりました!
使い続けていけば、しわが伸びていくのかも!?という期待が高まります♪

使用感については個人差があるかもしれませんが、私はコレ好きですね(^^)


プチプラだから、たっぷり使えちゃうのも嬉しいポイントです。

強いてマイナス点を挙げるとすれば、もうちょっと肌が潤う感じがあったらいいな~というところ。


この問題は「もう1つアイクリームを使う」という方法で解消しました。

クイックフィルムスムーザーはスキンケアの最後に塗るので、保湿力の高いアイクリームを化粧水と乳液の間に塗るといいですよ!
もちろんクイックフィルムスムーザーだけでも大丈夫!という方は必要ないです。

 

色々塗るのが面倒だ!という方にはオールインワンのリペアジェルが向いていますね(^^)
最初はシンプル過ぎて物足りなさを感じますが、慣れちゃうと便利です♪

 

クイックフィルムスムーザーの口コミ&レビュー紹介

クイックフィルムスムーザーの口コミをまとめてみました。

 

      f:id:oyakudachinomori:20160714104904j:plain

 

普通のクリームのような使用感でツッパリ感や乾燥を感じないところが◎
お肌のしわを自然にきれいにしてくれるのでいいかんじです。
メイクの前使っています。


花粉症で目を掻きすぎてシワシワになって半分あきらめていましたが、夜のお手入れの最後に使ったら一晩で乾燥シワがマシになりました。
安いのでたっぷり使えるし、夜の濃厚パックとしても朝の化粧下地としても使えて便利です。
乾燥で目の下の皮がむけるほどカサカサでしたが、落ち着いてしっとりしています。
深いシワは相変わらずですが、乾燥による細かいシワ予防や、できはじめのシワにはとても効果があると思います。


目元にハリがでる即効性のアイクリームです。
仕事で疲れた翌日はとくに目元のシワが目立つので、即効性のあるこちらの商品、すごく役立ってます。


高評価ですが、私には効果ありませんでした。
瞬時に物理的フィルムを形成して目元や口元などの気になる部分をふっくらさせるということなんでしょうけどうーん・・・分からない…。
メイク前に使うと、薄く塗って数分おいてるのによれるし私の使い方が悪いのか?って、塗るだけですよね~。


すごく柔らかいテクスチャーでほんのちょっとでグイグイのばせちゃいます。
夜は濃厚パックとして目尻やほうれい線なんかにたっぷり塗ってます。
朝は化粧下地に使っていて、深いシワはさすがに伸ばせないけれども乾燥小じわのようなものは分からなくなってきています。
ハリ感も長時間続いて、目の周りの乾燥が気にならなくなりました。

 

 


全ての人に効果が出るわけではないようですが、小じわやでき始めたしわには効果抜群です!
もちろんクイックフィルムスムーザーを顔全体に塗ってもOKですが、トータルケアとして考えるならリペアジェルでもいいのかな~?と思いますね!

 

リペアジェルのトライアルキット購入はコチラから→リペアジェル トライアル