
リソウのリペアジェルの口コミまとめ♪目の下のしわを消す!

リソウコーポレーションのリペアジェルは今まで諦めていた年齢肌による目の下のしわなどに絶大な効果を発揮するジェルタイプの美容液です。リペアジェル を実際に使ってみた私の体験談や口コミ情報などより効果的な使い方をご紹介していきたいと思います。

リペアジェルがオールインワン過ぎてコワイ☆私の体験談

リソウのリペアジェルのトライアルキットを始めて一週間が経ちました。
正直、最初は不安で不安で仕方なかったですが…慣れました^^;

 

私はここ10年くらいSK2のスキンケアを愛用していました。
30代の頃は、年々お肌の状態が変化してしまって、色んなメーカーのコスメに手を出しましたよ☆

 

どれも長続きせず、やっとたどり着いたのがSK2!

最初は「高いな~(>_<)」と思っていましたが、お肌の状態が安定したのはコレだけだったので、ずっと手放せませんでした。

 

     f:id:oyakudachinomori:20160718084608j:plain

 

今回も目の下のしわが消せるコスメを…と色々試しているうちに、リペアジェルに行き着いてしまったのですが、スキンケアを丸ごと変えるつもりは無かったんですよ☆
目元だけ対策できればいいかな?と思っていました。

 

でも、1回1滴で顔全体に十分に伸ばせてしまうリペアジェルなので「トライアルの期間だけ」と思い切ってSK2をお休みしています。
使い始めて3日目くらいまでは「いいの?一滴で本当にいいの?」と不安でしたが、一週間も使うと慣れちゃうものです^^;

 

しかも慣れとは怖いもので、こんなにラクチンなスキンケアで、お肌の状態もいいなら切り替えてもいいかな?と思っちゃうわけです!


…今、私、すごく揺れています!!!

 

長年愛用したSK2を止めて、ここでリペアジェルに乗り換えてみる?という考えが浮かびつつあります。

 

リペアジェルのコスパは良く考えるとスゴクいい!

リペアジェルのトライアルキットは超お買い得だと思います。
だって通常2ケ月分で15,000円する美容液が2週間分で1,900円で買えるし、3,000円分のリペアウォーターも付いてきます。

 

単純計算、定価だとリペアジェルの2週間分は3,750円って計算になりますよね?
トライアルキットは1回しか購入できないのが非常に残念ですっ☆

 

でも、通常サイズのリペアジェルもよくよく考えると1か月分7,500円じゃないですか?
SK2で拭き取り化粧水、ローション、乳液、アイクリームを購入することを考えると断然お得なんです!

 

      f:id:oyakudachinomori:20160718084616j:plain

1本分の金額だけ見るとすごく高い気がしてしまうけど、1か月のスキンケアが7,500円で賄える、しかも継続して購入していくと最終的には会員割引で1本10,500円で買えるとなると…。
1か月のスキンケアは5,250円になるんですよ!

これは検討する価値が十分にありますね(^o^)/

 

もちろん、私の当初の目的は「目の下のしわを消す」こと。
リペアジェルでそれができるなら、使い続けたいな~と思います。

 

まずはトライアルキットをあと一週間で使い切ってみて、その後、1本は使ってみようと思います!
いくら「いい!」と言われているリペアジェルでも、効果がでるまでは2~3カ月かかるそうなので、そこまでは様子を見てみます。

 

40代(しかも後半☆)でスキンケア一式を変えるというのは一大決心ではありますが、美肌のためにまずは実験したいと思います(^^)
2か月後、私がどんな決断をするのか…自分でも恐くもあり、楽しみでもあります♪

 

リペアジェルのトライアルキット購入はコチラから→リペアジェル トライアル