読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リソウのリペアジェルの口コミまとめ♪目の下のしわを消す!

リソウコーポレーションのリペアジェルは今まで諦めていた年齢肌による目の下のしわなどに絶大な効果を発揮するジェルタイプの美容液です。リペアジェル を実際に使ってみた私の体験談や口コミ情報などより効果的な使い方をご紹介していきたいと思います。

50代~60代になっても美肌でいたいならリペアジェルが効果的!

リペアジェルの効果について

リペアジェルを愛用している年齢層は実に幅広いです。
下は10代から上は…60代が多いようですが、70代以上でも愛用している方はいらっしゃると思います。

 

私が今40代後半で最近リペアジェルを使い始めましたが「30代で出会っていたら…」と思ってしまいます^^;
実際、リペアジェルの愛用者は30~60代が多いようですね。
一番お肌のケアを頑張らなきゃいけないお年頃ですからね!

 

      f:id:oyakudachinomori:20160721101925j:plain

 

自分の体験からも感じるのですが、女性は30代で大きなお肌の転換期を迎える気がします。
そこでいいコスメに出会えるかどうかで、その後のお肌の老化に大きく変化が出るように思うんです。

 

もちろん遺伝的な要素とか、体質、出産の有無などによっても違いはありますが、40代になると同い年でも肌年齢にはもの凄く差が出ます!
きっと30代からの努力が40代に影響してくるんでしょうね。

 

私も30代から保湿を心掛けてきたつもりなのですが、最近になって目の下にしわができました☆
自分が20歳の頃は「40代(しかも後半☆)なんて、もうオバチャンなんだし、しわくらいできる」…って思っていたのですが、実際にできるとかなりショックです!

 

今は本当に美しい美肌をキープしている50代・60代の方もいらっしゃるので、余計にショック!
ここでまた自身のスキンケアを見直すことにしました。

 

目の下のしわを予防するなら保湿することがなによりも重要!

お肌は年々、砂漠化していくといいますが…これは本当です!
「保湿」と言われますが、これはただ化粧水をたっぷりつけるだけでは意味がありません。

 

上からきちんと乳液でフタをしないと潤い分はどんどん逃げてしまうんですね。
更に目の周りの皮膚は薄くてしわになりやすいことから、アイクリームや目元専用美容液で更にケアします。

 

      f:id:oyakudachinomori:20160721101918j:plain

 

私もアイクリームを使って、なんとか目の下のしわをケアしてきましたが、スキンケアでアレコレ塗るのって結構大変です^^;
もちろんお金も掛りますしね☆

 

リペアジェルはオールインワンなのでコレ1本でアイクリームの役目も入っています。
最初はあまりにもケアが簡単過ぎて物足りなさや不安な感じがしましたが、慣れるとすごく便利!


これなら年を取っても塗る順番を考えることもないし、いくつになっても使えそう♪

しかもなんといってもすごくお肌が潤うんですよ(^^)
リペアジェルを早くから使っていれば、50代~60代になってもしわが作られにくいんじゃないかと思います。

 

リペアジェルは60歳からでも美肌は作れるの?

これは少々難しいテーマですよね^^;
60歳になるとお肌の状態は本当に個人差があります。


リペアジェルは小じわや日焼けによるシミにはすごく効果があるといいますが、深く刻まれたしわにはどの程度効果があるのかはなんとも…。

 

それでも、乾燥が改善されればお肌はグっとキレイになるので、60歳からでも無駄にはならないと思います!
…というか、日本女性の寿命は延び続けていますから、60歳ってまだまだですよね!?

 

      f:id:oyakudachinomori:20160721101931j:plain

 

気付いた時が始め時だと思うので、ぜひトライして欲しいです♪
ちなみに私の母は70代半ばですが、今度リペアジェルをオススメしてみようと思っていますよ!

 

母は面倒くさがりで多分、ここ数年は化粧水しかつけていません。
でもキレイな物は大好きなので、きっとリペアジェルを始めたら楽しくなるんじゃないかな…と。

諦めず努力すれば、何歳からでも美肌は作っていけると思います(^^)

 

 

リペアジェルのトライアルキット購入はコチラから→リペアジェル トライアル