読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リソウのリペアジェルの口コミまとめ♪目の下のしわを消す!

リソウコーポレーションのリペアジェルは今まで諦めていた年齢肌による目の下のしわなどに絶大な効果を発揮するジェルタイプの美容液です。リペアジェル を実際に使ってみた私の体験談や口コミ情報などより効果的な使い方をご紹介していきたいと思います。

サインズショットの効果は!?リペアジェルより目の下のしわに効く?

リペアジェルと他社商品の比較

ポーラのサインズショットってご存知ですか?
年齢肌に効果の高い美容液なのですが、目の下のしわにはもちろんほうれい線などにも効くと言われています。

 

    f:id:oyakudachinomori:20160723200629j:plain

 

実は私、このサインズショットも試してみました(^^)
ポーラのコスメって、一度は使ってみたかったんですよね♪

 

ポーラは販売店があるのですが、私が知っている店舗にはエステサロンが併設されているんです。
これはちょっと…入るのに勇気がいります☆

 

リペアジェルは店舗が無くてちょっと残念でしたが、店舗があってもエステがついてるってちょっと敷居が高いです^^;
というわけで、サインズショットは公式サイトより通販で購入しました。

 

楽天市場やアマゾンだと定価よりちょっと安く購入できるのですが、公式サイトから購入するとポーラのコスメのサンプルとかコットン1箱とかいただけちゃうのでそちらにしました。

 

     f:id:oyakudachinomori:20160723200646j:plain


余談ですが、いただいたローションと乳液のサンプル、超!しっとりしてよかったですよ♪

 

ポーラのサインズショットを使ってみた私の感想

サインズショットは目の下のしわだけじゃなくて、ほうれい線や眉間のしわにも効果があるんだそうです。
ですから、人によっては顔全体に使っちゃうこともあるんだとか!

 

私はさすがに1本10,000円もする美容液をそんなに豪快には使えませんねぇ…☆
幸い私が気になっているのは目の下のちりめんじわだけだったので、そこにだけ使ってみることにしました。

 

 

 

サインズショットの購入はコチラから♪

口もと・目もとの気になるサインに。笑顔のための美容液。サインズショット

 

なかなか濃厚なテクスチャですよ!
こっくりとした感じで、匂いとかは特に感じませんでしたが、すごくリッチな雰囲気のする美容液です。

 

ちりめんじわに改善が見られたのは、使い始めて1か月しない頃でしょうか。
段々と目の下がふっくらしてくるので、使っていて日々楽しくなってきます♪

 

深いしわだと消えるまでにはもうちょっと時間が掛るかもしれません。
できたばかりのしわだったり、薄くて細かいしわだったら、結構早く改善できると思います(^^)

 

なんていうか、サインズショットは容器もおしゃれですし、使ってて楽しいんですよ~。
スキンケアが楽しく感じられるのがいいですね。

 

後から知ったのですがサインズショットはピンポイントで使うなら、4か月くらいはもつんだそうですよ!
そう考えると10,000円するけれど、コスパは決して悪くないですね♪

もちろん、顔全体に使ったらそれなりに早く無くなっちゃうと思いますが☆

 

サインズショットとリペアジェルどちらが効果ある?

これは全く対照的な使用感なので、好みもあると思います。
サインズショットはこっくりとした美容液ですが、オイリーな感じはまるでないんです。

 

     f:id:oyakudachinomori:20160723200708j:plain

 

一方のリペアジェルはジェルと言ってもちょっとオイリーな感じがします。
決してベタつくというわけではないのですが、苦手な方っていそうな気がしますね。

 

どちらも顔全体に使うことが可能ですが、サインズショットはあくまで部分美容液です。
通常通りの化粧水や乳液は別途必要になります。

 

リペアジェルはオールインワン美容液のため、これ一つでスキンケアの全てが完結します。
ですから、コスパで考えると安くつくかもしれません。

 

因みに私はスキンケアはSK2を使っています。
トータルで考えるとリペアジェルだけにしてしまった方がお安く済むんですね!

 

ただ、リペアジェルは乾燥による小じわには効果を発揮しますが、深いしわは消せないと思います。
しわには効果の高いアイクリームか美容液で対処して、小じわだけになったらリペアジェルに切り替える…というのもアリかも!

 

私はリペアジェルの使い心地が好きなので、幸いにも大体のしわが改善したので、今後しばらく使ってみようかと思います。
それぞれに良い面があるので、目的に応じて使い分けるのが一番かな?と思います(^^)

 

 

リペアジェルのトライアルキット購入はコチラから→リペアジェル トライアル