読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リソウのリペアジェルの口コミまとめ♪目の下のしわを消す!

リソウコーポレーションのリペアジェルは今まで諦めていた年齢肌による目の下のしわなどに絶大な効果を発揮するジェルタイプの美容液です。リペアジェル を実際に使ってみた私の体験談や口コミ情報などより効果的な使い方をご紹介していきたいと思います。

グラシュープラスは買ったらいけない?使ってみた効果とは?

リペアジェルと他社商品の比較

アイクリームの中でも有名のはグラシュープラスではないでしょうか?

有名だからって理由で買ったらいけないかもしれませんが、やはりよく目にするアイクリームなので試してみました!

 

     f:id:oyakudachinomori:20160814164047j:plain

 

定価だと1本9,334円もするのですが、初回限定で1,500円で購入できるという話を聞いたので♪

 

今までに色々なアイクリームを使ってきましたが、どれも使い心地が違いますし、より自分に合うものがあるかも…と思い、ついついチェックしてみたくなっちゃうんですよね^^;

 

グラシュープラスは、以前は「グラシュー」という商品だったそうですが、バージョンアップして「グラシュープラス」になったんだとか。

口コミ評価はなかなか良かったので、ちょっと期待が高まりますね♪

 

グラシュープラスは使う順番に注意!その効果とは?

グラシュープラスはアイクリームの中では珍しく「スキンケアの一番最初に塗る」という順番なんです!

通常のアイクリームって、化粧水と乳液の間じゃないですか?

私は初日、順番を間違えて塗ってしまいましたよ☆

 

またアイクリームにしては、液体に近いようなサラサラな状態です。

半液体というべきでしょうか?

その分、お肌への浸透が早いと思います。

 

 

だからこそ、スキンケアの一番最初に使うのかもしれませんね。

でも、グラシュープラスの後に化粧水を塗るというのは、なんだか折角塗ったグラシューが流れてしまうんじゃないか?とちょっとドキドキでした^^;

念のため、十分に浸透したのを確認してから化粧水を塗りましたが。

 

使い心地はなかなかいい感じですよ♪

伸びもいいし、塗りやすいし、気になる匂いもありません。

ただ、目の下のしわに対して即効性はないので、気長に1本使ってみた方がいいと思います。

 

しわに対する効果はリペアジェルと比べると同じくらいかも。

全く違う使い心地のコスメなので、比較するのはとても難しいです☆

 

サラっとした感じが好きな方はグラシュープラス、濃厚な保湿力を求めるならリペアジェル…というところでしょうか?

 

グラシュープラスは買ってはいけない?その理由は?

ネットでグラシュープラスについて調べていると「グラシュープラスは買ってはいけない」という言葉がよく出てきます。

 

 

 

これってどういうこと???

 

色々調べてみた結果、どうやら楽天市場などで購入すると、高くつくから買ってはいけない…ということのようです。

楽天市場だとどこのお店で購入してもグラシュープラスは9,800円します。

公式サイトから購入すれば、初回は1,500円ですからね♪

 

これは確かに「買ってはいけない」ですね☆

 

個人的にはアイクリームはアイキララが好きで、ずっと使っています。

顔全体のケアはリペアジェルがいいな~と思うのですが、今現在、目の下のしわに悩んでいる方にはアイキララを使ってみてほしいのが個人的な意見です。

 

アイキララ

 

でも、グラシュープラスもとても評価の高いアイクリームですし、初回購入はすごくお得なので、一度は使ってみるのもいいと思います。

正直、アイクリームに限らすコスメは自分が使ってみないと分かりませんからね!

 

自分に合うものを見つけるまでが大変なので、お得に試せるチャンスはぜひ活用してください(^^)

  

リペアジェルのトライアルキット購入はコチラから→リペアジェル トライアル