リソウのリペアジェルの口コミまとめ♪目の下のしわを消す!

リソウコーポレーションのリペアジェルは今まで諦めていた年齢肌による目の下のしわなどに絶大な効果を発揮するジェルタイプの美容液です。リペアジェル を実際に使ってみた私の体験談や口コミ情報などより効果的な使い方をご紹介していきたいと思います。

40代のスキンケアにリペアジェルはぴったりかも♪私の体験談

40代後半になって、スキンケアをリペアジェルに変えてみました!

トライアルキットがとっても良かったので、今度はちゃんと普通サイズを購入してみましたよ♪

 

     f:id:oyakudachinomori:20160821152639j:plain

 

ネットでオーダーしてから到着まで約10日掛ってしまったので、その間は以前使っていたSK2でケアしていましたが、なんか…物足りない感じなんですよね^^;

 

30代でSK2に出会って「これは一生のお付き合いかも♪」と運命の出会いを感じていたのに…まさかの浮気です!

やっぱりお肌って年々変化していくんだな~と実感しました。

 

SK2でももっと保湿力をプラスしたり、部分化粧水をプラスしていけば十分続けられるとは思うのですが…。

 

なんといってもリペアジェルはオールインワンですから(^^)

スキンケアがラクなのに、どのコスメよりも潤うって反則ですよね~☆

 

40代のスキンケアにオススメのリペアジェル

指折り数えて到着を待っていた、リペアジェルが届きました♪

箱はトライアルキットが来た時と同じものですね!

 

    f:id:oyakudachinomori:20160821152647j:plain

 

商品カタログや冊子と共に、リペアジェルが入っていました~(^^)

 

     f:id:oyakudachinomori:20160821152653j:plain

 

やっぱりトライアルキットと比べると大きいですが、それでもこれで60日分と思うとコンパクトですね!

 

     f:id:oyakudachinomori:20160821152700j:plain

 

トライアルキットと比較するとこんな感じです。

 

     f:id:oyakudachinomori:20160821152705j:plain

 

なんだかんだ私は1回の使用量が1滴くらいなので、トライアルキットは2週間ぶんと言われていましたが、1か月近くもってしまいました^^;

 

ですから今回のリペアジェルも相当もつかもしれません!

でも、最近首やデコルテのケアもしっかりしたいな~と考えているので、2滴使って首とデコルテにも塗ってみようかと思っています。

しわ防止になりそうな予感です(^^)

 

私は40代(しかも後半)でリペアジェルに出会いましたが、もし30代で出会っていたらそれこそ一生のお付き合いだったかも…と思います。

 

あの頃はSK2というブランドに憧れもありましたし、使って良かったので後悔はしていませんが、早くから使っていたら目の下にしわもできなかったのかな~と思ったり^^;

 

リペアジェルは60代の愛用者さんも大勢いるそうなので、今度こそ一生のお付き合いかもしれませんね♪

 

リペアジェルを使い続けようと思った友人の一言

リペアジェルを使っていて、とてもお肌の状態がよく今後も続けようかしばらく迷いました。

なぜならSK2のスキンケアを追加購入したばかりだったんです^^;

SK2を使い切ってから考えようかな~?と思っていたんですよ。

 

     f:id:oyakudachinomori:20160821153335j:plain

 

そんな時に久しぶりに再会した友人に「明らかに肌が以前と違うけど、化粧品変えた?」と言われたんです。

以前は目元がしわっぽかったのに、若返っている!と言われて、リペアジェルの効果は気のせいじゃないな…と。

 

それでも買ってしまったSK2が勿体ないので、トライアルキットが終わった後に使っていたのですが、なにやらお肌がザラっぽい…。

やっぱり自分に合っているものはお肌が欲しがるのだな~と実感し、思い切ってリペアジェルに切り替えました!

 

SK2は今、首とかデコルテなどに使ってます^^;

顔はやっぱりリペアジェルがいいですね♪

 

ちなみに私の事を若返っている!と言った友人は私がエステサロンに通い始めたと思ったそうですよ。

リペアジェルのことを教えましたが、ちょっと半信半疑な感じでした☆

でもきっとトライアルキット、頼んでみてると思います(^^)

 

リペアジェルのトライアルキット購入はコチラから→リペアジェル トライアル