リソウのリペアジェルの口コミまとめ♪目の下のしわを消す!

リソウコーポレーションのリペアジェルは今まで諦めていた年齢肌による目の下のしわなどに絶大な効果を発揮するジェルタイプの美容液です。リペアジェル を実際に使ってみた私の体験談や口コミ情報などより効果的な使い方をご紹介していきたいと思います。

リペアジェルファンデーションの口コミ!お試しセットがお得♪

リペアジェルを使ってからお肌の調子がすごくよくて、空気が乾燥するシーズンになっても快適に過ごしています(^^)

 

最近ではちょっと欲が出てしまって、リペジェルファンデーションってどうなのかな?と気になっています。

 

      f:id:oyakudachinomori:20161009200036j:plain

 

私はスキンケアについてはリペアジェルに変えてしまいましたが、それ以外のメイク用品は今までのSK2を使用中。

 

長年愛用してきたパウダーファンデーションなのですが、今使っている分が終わったら、リペアファンデーションを使ってみようかな?と考え中なんです。

 

だってリペアジェルがこれだけアンチエイジングに効果があったのなら、やっぱりファンデーションだって素晴らしいものなんじゃないかと思いますよね?

 

折角ならシリーズでリペアラインを使ってみたいと思っちゃっても仕方ないですよね~♪

 

しかもリペアファンデーションは口コミでもすごく評価が高いんです!

リキッドとパウダーがあるのですが、これは迷うところです☆

 

リペアジェルファンデーションにもお得なセットがある!

リペアジェルを始めて購入した時は、2週間分試せるトライアルキットというのがありました。

 

初めて使う化粧品ですから、やっぱりお得な金額でお試しできると助かりますよね!

 

リペアジェルファンデーションにもお得なトライアルキットが存在するんです(^^)

 

   f:id:oyakudachinomori:20161009200045p:plain

1,900円というプチプラで下記のファンデーションが全て試せます♪

 

・リペアリキッドファンデーション(イエローオークル)

・リペアリキッドファンデーション(ピンクオークル)

・リペアパウダーファンテ゜ーション(イエローオークル)

・リペアパウダーファンデーション(ピンクオークル)

・リペアフェイスパウダー

 

そしてファンデーション用のパフが2個とフェイスパウダー用のパフが1個ついてきます。

 

リキッドは10~15日分、パウダーは5~8日分、フェイスパウダーは7~11日分は使えるんだそうです。

 

リキッドもパウダーも、しかも色も2色ずつ試せて1,900円って破格ですよね!!

 

これは試してみる価値があるんじゃないかと思います(^^)

 

私はイエローとピンクの中間くらいの肌色なので、正直実際にファンデーションを塗ってみないとどちらがいいのか判断できません。

 

また今まではパウダーばかり使ってきましたが、リキッドも試してみたい気持ちがあるので、これは私にピッタリなセットかも♪

 

次回、リペアジェルを購入する時に一緒に買ってみようと思っています。

 

リペアジェルファンデーションの口コミまとめ

パウダーファンデーション愛用者の私がリペアジェルに限ってはリキッドにも興味があるのは、実は口コミがリキッドの方がいいからなんです!

 

     f:id:oyakudachinomori:20161009200030j:plain

 

人気のある方がやっぱり気になってしまいますよね(^^)

 

リキッドとパウダー両方の口コミをいくつかご紹介します。

 

【リペアジェルリキッドファンデーションの口コミ】

出してみると、とろ~んとしたテクスチャー!

私はイエローオークルを使ったんですが、肌なじみがすごくいいです。
パフも付属していたんですけど、カットしてあるので細かい鼻や目もとは、使うとサラサラ~とぬれましたネ!
肌をさわってみると、しっとりしているのにベタついた感じもないさらっとした感触!
わたしは乾燥肌で毛穴や色ムラ、カサつきなど気になっているんですけど、ファンデーションをぬったあとの肌は、色ムラや毛穴が目立たないつるんとなめらかな肌になっているんですよ!
このファンデーションを使っていると、肌にピッタリつく重さがないので、肌がすごくラクなんです!
つけているほうが肌にもいいファンデーションってすごいですよ!


美容系アプリで紹介されていたので期待半分くらいでお試しセットを購入しました。
すっっごいイイ!!
ナチュラル系って塗ったらポッテリ見えたり崩れやすかったりするけどすごくナチュラルに見えるのに肌の赤みとかバッチリカバーしてくれる。
なのに塗ってないみたいに軽い!!
そしてなにより落とした後の肌が綺麗!使えば使うほど肌のカサカサが改善されて赤みもなくなりました。
なんだこりゃ!というかんじ。
アトピーなのでカサカサしがちで今のシーズンパウダリーなんて絶対あり得ないんですが、カサカサせずリキッドと同じような仕上がりです!
お好みでどちらか選べる感じでそれもありがたいですねー!
あまりによかったのでリキッドファンデ本品購入しました。パウダリーも欲しい。


リペアリキッドファンデーション を試してみました。
まず一番に驚いたこと!!
いままでいろんなファンデーションを試してみましたが、これほどに軽くのにシミなど隠す力がマットなファンデは初めてです。
もうこのファンデ手放せません。
ほんの少量でシミなど隠れます。
仕上りもきれいです。
こちらのほかにUV下地とフェイスパウダーもつかってます。

 

        リペアファンデーション

 


【リペアジェルパウダーファンデーションの口コミ】

個人的には、大ヒット!
とっても使い心地が良く、気に入りました♪
しっとりとしたファンデーションで、肌にピターーっと密着しながら伸びていく感じ。
カバー力も素晴らしいです!
でも、厚塗り感、厚ぼったさは一切ありません。
素肌のようなナチュラルな仕上がり。
肌がとってもキレイに見えます。
また、このカバー力の持続も素晴らしい。
汗をかいても、崩れませんでした。
もっと早く出会っていたかったファンデーションです!


リペアジェルをベースにしたパウダーファンデーションです。
色はピンクオークルを使いました。
ぴったりとフィットし、補正効果も発揮してくれるので、肌そのものがキレイになったと感じる仕上がりに大満足します(*´∀`人 ♪
厚塗り感がないところも良いですね!
初めて使った日、そのキレイな仕上がりに感激しました。
また崩れにくいところも良いなぁと思います。


お肌に優しいファンデーションって粉がパサパサしてお肌に綺麗に乗らないことが多く、時にはシワに入りこんでさらに目立つこともあったのですが、こちらのファンデーションは粉がしっとりしていてパサつかず、綺麗にお肌に乗ってくれます♪
仕上がりは軽くて自然なのに 一段肌が明るくツルンとしてみえるだいすきな仕上がり!
上にのせるメイクからもお肌をまもってくれるので、特にチークを乗せる部分には、しっかりめに塗っていますが しっかり塗ってもつるんとキレイなのがうれしいです♪
やっぱり肌に優しいファンデだと 夕方の崩れや肌の疲れ方も違う!
お肌への負担があるファンデをずーっと使っていくのとでは 未来の肌も変わっていくと思うのでリピートしていきたいな♪


みなさんの口コミを拝見していると、リキッドもパウダーも両方試してみたくなりますね(^^)

 

取りあえずトライアルキットを購入して、使ってみてから判断したいと思います!

楽しみ♪

 

リペアファンデーションのトライアルキット購入はコチラから

リペアファンデーション

 

リペアジェルのトライアルキット購入はコチラから→リペアジェル トライアル