リソウのリペアジェルの口コミまとめ♪目の下のしわを消す!

リソウコーポレーションのリペアジェルは今まで諦めていた年齢肌による目の下のしわなどに絶大な効果を発揮するジェルタイプの美容液です。リペアジェル を実際に使ってみた私の体験談や口コミ情報などより効果的な使い方をご紹介していきたいと思います。

目元の乾燥小じわに効く!ヒアロディープパッチの最安値はココ♪

「リペアジェルと比較する」というよりは「リペアジェルと併用する」といいな~と感じた目元専用パックを見つけたのでご紹介しますね(^^)

 

北の快適工房さんから発売されたヒアロディープパッチという目の下に貼るタイプのパックです。

 

       ヒアロディープパッチ

 

これは夜のスキンケアの後に目の下に貼り、そのまま寝ている間もず~っと貼りっぱなしにします。

 

大抵の目元専用シートパックは貼ってから10分程度で剥がしますよね?

 

貼りっぱなしにするとかえって水分を取られてしまって乾燥してしまうからなんですが、ヒアロディープパッチは違うんです。

 

6時間貼り続けるには重要な意味があるんですね!

 

ヒアロディープパッチは貼るとチクチクするのはどうして?

ヒアロディープパッチの表面を見ていただくと分かるのですが、表面にすごく細かな突起物がありますよね?

 

     f:id:oyakudachinomori:20161013093257j:plain

 

これは最新技術によって作られたマイクロニードルと呼ばれるもので、この小さな針は全部ヒアルロン酸などの美容成分から作られています。

 

ですから、貼った時にはちょっとしたチクチク感がありますが、10~15分もすれば馴染んで来ます。

 

少しずつ時間をかけてヒアルロン酸の針が溶け出して、約6時間後にはこの針は無くなってしまいます☆

 

     f:id:oyakudachinomori:20161013093307j:plain

 

そう!溶けたヒアルロン酸の針は、お肌の内部に浸透してしまうんですね!

 

これってすごいことだと思いませんか?

 

お肌の表面に塗った場合、そのヒアルロン酸の成分は100%お肌に浸透するとは言えません。

 

でも、直接角質層まで針として入り込み、時間をかけてゆっくり浸透していけば?

これは抜群の美容効果をもたらします(^^)

 

リペアジェルでも十分目元を保湿できるとは思うのですが、これから冬になるとどうしてもより乾燥が進みます。

 

体調によってはお肌の調子が悪い日だってあると思うんです。

そんな時、真っ先に影響が出てしまうのは目元じゃないですか?

 

ですから、週に1度のスペシャルケアとして、このヒアロディープパッチを使えば完璧だと思うんです(^^)

 

ただし気を付けたいのは、ヒアロディープパッチを使う日は、目元にはリペアジェルを塗らない方がいいという点です。

 

油分の多いスキンケアを目元に使った後にヒアロディープパッチを貼ってしまうと、夜中には剥がれてしまう可能性があります。

 

     f:id:oyakudachinomori:20161015134847j:plain

 

6時間しっかり貼り付けておくためには、目元はさっぱりさせておいた方がベスト!

乳液などを塗る場合も完全に乾いてから、ヒアロディープパッチを貼りましょう。

 

購入前にヒアロディープパッチの口コミを確認したい方はコチラ♪

ヒアロディープパッチの感想と口コミ

 

ヒアロディープパッチを最安値で購入する方法とは?

ところで、このヒアロディープパッチですが、お値段は1袋4,422円(税別)。

 

1袋にはヒアロディープパッチの2枚入りが4組入っています。

 

週に1回の使用がベストなので、約1か月分となりますね。

 

パック1回あたり1,105円ですが、これって高いと思いますか?

 

私はその効果を考えれば妥当な金額(むしろ安いかも?)と思ってしまいますが、最安値で買うとしたらどうしたらいいのでしょうか?

 

残念ながらヒアロディープパッチの取り扱いは北の快適工房さんの公式サイトしかありません。

 

続けることが条件になりますが、定期コースに申し込んで購入すれば定価よりも安く購入することが可能なんです♪

 

お試しコースなら10%オフの3,980円

3カ月毎コースなら15%オフの3,759円

年間コースなら20%オフの3,538円

 

    f:id:oyakudachinomori:20161015134835j:plain

 

ヒアロディープパッチの効果を実感できるのは使い始めてから3か月後くらいが一般的なので、最初はいつでも解約できるお試しコースから始めるのが一番お得なんじゃないかと思います(^^)

 

3カ月使って今後も使い続けるぞ!と思ったら、一番お得な年間コースに乗り換える…というのがベストな選択だと思います。

 

これからの季節のスペシャルケアにぜひ、使ってみてくださいね♪

 

ヒアロディープパッチの購入はコチラから→『ヒアロディープパッチ』

 

リペアジェルのトライアルキット購入はコチラから→リペアジェル トライアル