リソウのリペアジェルの口コミまとめ♪目の下のしわを消す!

リソウコーポレーションのリペアジェルは今まで諦めていた年齢肌による目の下のしわなどに絶大な効果を発揮するジェルタイプの美容液です。リペアジェル を実際に使ってみた私の体験談や口コミ情報などより効果的な使い方をご紹介していきたいと思います。

リペアジェルを使ったらニキビができちゃった!?私の体験談

今年の夏にリソウのリペアジェルと衝撃的な出会いをして、その後すっかりリピーターと化しています(^^)

 

     f:id:oyakudachinomori:20161029103718j:plain

 

最近一気に寒くなってきて、いつもならお肌がつっばっるような乾燥を感じる時期ですが、今年は全然大丈夫です♪

 

1滴のジェル美容液でここまで保湿されるのって、本当にすごいな~と思いますよ。

 

もしかしたら若い方はリペアジェルがベタつくと感じるかもしれませんが、秋冬はこのくらい潤っていた方が将来しわができにくいと思います。

 

ところで、今回はリペアジェルを使用している時にやらない方がいいことをご紹介しますね。

 

これは私の最近の体験談なのですが、なんと!リペアジェルを使い始めて初の肌トラブル発生です☆

 

原因に心当たりがあったので、リペアジェルのせいではないことは分かっているのですが、もしリペアジェルの効果をきちんと実感したい方は気を付けた方がいいですよ。

 

リペアジェルの効果を実感するなら〇〇はダメ!!

リペアジェルを使い始めてからというもの、お肌は潤うし、気になっていた目の下のしわは消えるし、いいことずくめでした(^^)

 

久しぶりに再会した友達からは「コスメ変えたでしょ!?」と突っ込まれるくらい、他人の目にも私の変化が分かってもらえました♪

 

長かった夏も終わり、短い秋があっという間に過ぎ、最近では寒いくらいになりました。

 

実は私、夏の間はお休みしていたのですが、去年から冷え取り靴下という健康法にトライしているんです。

 

     f:id:oyakudachinomori:20161029103708j:plain

 

これは絹とウールの靴下を重ね履きするものなのですが、私は4枚のソックスを重ね履きしています。

 

このお陰でガサガサでひび割れていた踵はツルツルになるし、お肌も内臓も調子が良くなったんです。

 

ただ、この靴下を履き始めてしばらくしたら右目の眉の下辺りに吹き出物がたくさんできてしまったんですね。

 

いわゆる「毒出し効果」だったようで、この吹き出物はしばらく治りませんでした☆

 

この靴下は本来一年中履くものなのですが、今年の夏は異常に暑かったのでお休みしていて、最近また履き始めたんです。

 

そうたらまた、右目の眉の下に吹き出物がたくさん出現☆

 

前回と全く同じ状況なので、冷え取りの毒出し効果だと分かりました。

 

この靴下以外、特にコスメも変えていませんし、新たにトライしたものは無かったのでピン!と来ましたね。

 

もしリペアジェルを使い始めたばかりで、こんなことが起きたら絶対リペアジェルを疑ったと思いますよ^^;

 

ですから、きちんと効果を実感したい方は、リペアジェルを使い始めるのと同じ時期に新しい物を併用したらダメですよ!

 

リペアジェルにトライするなら他の物は時期をズラす

これはリペアジェルに限らないことなのですが、何か新しいコスメとかサプリメントを試そう!と思った時は、同時期に2つ以上は試さない方がいいです。

 

そうじゃないと私のように肌トラブルが起きた時に、何が原因で起きたのか?複数の要素が混ざり合って起きたのか?判断がつかなくなります。

 

     f:id:oyakudachinomori:20161029103729j:plain

 

逆にすごくいい効果が出た時も、どれが効いたのか?両方の相乗効果なのか?分からないですよね?

 

そうなるとどれが自分に合っていて、どれが合わなかったのか?実はいらない物を使っているんじゃないのか?というのが分からず、どれも止められなくなります。

 

無駄な物を使い続ける結果になってしまうこともあるんです。

 

ですから何か新しい物を試す時は1つずつ。

 

ある程度使ってみて効果があるかないか判定できたら、次の物にトライするのが一番いいんですね。

 

女性はついついアレコレ同時にトライしたくなっちゃうんですが、結果的に本当に必要な物が判定できなくなってしまいます。

 

リペアジェルはトライアルキットがあるので、このキットを使い切るまでは他の物には手を出さないでみてください。

 

コスメやサプリ以外にも、毒出しやデトックス効果のあるものはお肌に影響が出るので要注意です☆

 

新しい物にトライするのって、実験と検証ですね(^^)

 

リペアジェルのトライアルキット購入はコチラから→リペアジェル トライアル