リソウのリペアジェルの口コミまとめ♪目の下のしわを消す!

リソウコーポレーションのリペアジェルは今まで諦めていた年齢肌による目の下のしわなどに絶大な効果を発揮するジェルタイプの美容液です。リペアジェル を実際に使ってみた私の体験談や口コミ情報などより効果的な使い方をご紹介していきたいと思います。

50代の毛穴のケアにリペアジェルがオススメ理由とは?

自分が40代後半になって思うことですが、スキンケアっていくつになっても悩みがありますし、年と共にその悩みも変化していきます。

 

     f:id:oyakudachinomori:20161107092236j:plain

 

若い頃はニキビが気になったり、脂っぽい肌が嫌でしたが、30代後半からは部分的な乾燥が始まり、くすみも気になって来ました。

 

40代に入るとシミ、全体的な乾燥、そして40代後半になった最近では目の下のしわに悩まされました☆

 

人生のちょっと先を行く50代の先輩に話を聞くと、彼女は開いてしまった毛穴のケアに悩んでいるそうです。

 

毛穴か~…私もちょっと気になってきていたんですよね^^;

 

でもリペアジェルを使い始めてから、ちょっと毛穴の開きが治ってきているかな?と思っているんですよ♪

 

メイクをしちゃえば殆ど分からないくらいまでになっている感じです。

リペアジェルは50代の毛穴の悩みにも効果があるんでしょうか?

 

50代の毛穴の開きはたるみが原因?リペアジェルで治せるの?

毛穴が開いてしまう原因はいくつかありますが、50代で最も多い理由の1つはお肌のたるみです。

    

     f:id:oyakudachinomori:20161107092223j:plain

 

お肌のコラーゲンやエラスチンの減少、乾燥などの原因から毛穴が縦長の楕円形に広がって見えてしまうんですね。

 

毛穴が汚れているからと言って、貼ってはがすタイプの毛穴パックを頻繁に繰り返したり、パックの後にしっかり毛穴を引き締めるケアをしてないと毛穴は開きっぱなしとなります。

 

そして年と共に重力でお肌は下に下がってきますから、毛穴も広がっていくんですね☆

 

リペアジェルのアミノ酸生命体とビタミンCは、たるんでしまった毛穴を内側から盛り上げてくれる働きがあります。

 

毛穴が開いてたるんでいるな~と思うところは、念入りにリペアジェルをつけましょう。

 

リペアジェルをリペアウォーターで薄めて、コットンに浸してコットンパックをしても効果的ですよ♪

 

リペアジェルは肌荒れやしわに対してだけじゃなく、お肌の色々な悩みを解決してくれる美容液ジェルなんですね。

 

私ももう50代は目前ですが、今、リペアジェルに出会えて良かったな~と思います。

本音を言わせていただけば、もうちょっと早くに出会いたかったですけどね^^;

 

お肌に乾燥を感じ始めた頃から使っていれば、40代はコスメジプシーにならずに済んだかも…と思います。

 

50代だけじゃない!?毛穴の悩みを持つ60代にもリペアジェルは人気!

最近の50代の女性って本当にキレイな方が多いですよね!

昔は50代と言えば、半分老人のようなイメージでしたが、今の50代は本当に若いです!

 

     f:id:oyakudachinomori:20161107092245j:plain

 

そして60代の女性もキラキラしていて、憧れてしまうような方も多くいらっしゃいます。

 

でも、年の取り方は個人差がありまして、特に50代以降はその差が顕著に現れます。

 

年を取るのは仕方のないことですが、おばあちゃんになってもキレイなお肌を保っている方もいます。

 

やはり50代からはたるみのケアをしっかりしないとな~と思うので、毛穴を引き締めるというのはすごく重要だと思います。

 

リペアジェルは60代の女性にも人気の美容液です。

 

一番は乾燥からお肌を守るためだと思いますが、毛穴のたるみが気になるから…という方も多いようです。

 

これからは毛穴との戦いか~☆

 

でもリペアジェルはオールインワン美容液なので、ケアする手間も時間もあまり掛らないからいいですよね(^^)

 

若い頃は色々つけるのが楽しかったですが、今はリペアジェル1本で全てのスキンケアができるってすごくラクで助かっています!

 

リペアジェルのトライアルキット購入はコチラから→リペアジェル トライアル