リソウのリペアジェルの口コミまとめ♪目の下のしわを消す!

リソウコーポレーションのリペアジェルは今まで諦めていた年齢肌による目の下のしわなどに絶大な効果を発揮するジェルタイプの美容液です。リペアジェル を実際に使ってみた私の体験談や口コミ情報などより効果的な使い方をご紹介していきたいと思います。

40代のメイク前のお肌にはリペアジェルが最適!化粧ノリが違う!

私は夏ごろからリペアジェルを使い始めましたが、今ではすっかりその保湿力の虜になっています(^^)

 

      f:id:oyakudachinomori:20161213091800j:plain

 

やっぱり乾燥する季節になると、他のスキンケアとの違いが歴然と分かりますね!

 

こんなに乾かない美容液って初めてです!

 

冬なのにお肌がつっぱらないって、何年ぶりの事でしょうか!?

 

お肌が粉を吹くことも無いですし、冬特有の化粧水がしみてヒリヒリする感覚もありません。

 

もっと早くからリペアジェルに出会いたかったですね☆

 

今までブランドの割といいコスメを使っているという意識があったので、他の物に変えたくない!という思いが強かったのですが、そんな気持ちも吹っ飛んじゃいました!

 

やっぱりお肌の調子がいいことが一番ですね♪

 

40代だから違いが分かる?メイク前にリペアジェルを使うと…

最近特に思うのですが、リペアジェルを使ってからメイクをすると、ファンデーションのノリがすごくいいんです!

 

     f:id:oyakudachinomori:20161213091813j:plain

 

40代ともなると、その日のお肌のコンディションでメイクのノリって全く違うんですよ☆

 

ファンデは変えていないのに、ムラになってしまったり、くすんでしまったり…。

 

均一に綺麗に塗れるのが普通になれたのは、やっぱりリペアジェルのお陰でしょうか♪

 

今まではメイクしているそばからお肌が粉吹き状態になっちゃったり、一部分だけファンデが濃くついちゃったりして、本当に大変でした。

 

流行のクッションファンデで保湿しながらなんとかカバーしていましたね。

 


 

今では普通のファンデでも全く問題なく綺麗に仕上げることができますよ(^^)

 

リペアジェルを使い始めてから、格段にメイク直しをする回数が減りました。

 

あまりメイクが崩れなくなったんです!

 

これまではクッションファンデを持ち歩いて、乾燥を感じたら塗り直す…ということを繰り返していたので、夕方にはちょっと厚化粧になっていたかも^^;

 

お肌という土台が乾燥しきっているのですから、いくら保湿できるファンデを塗っても焼け石に水なんでしょうね。

 

40代でもリペアジェルでまだまだキレイになれる!

メイクのノリが良くなると、気分もいいですよね(^^)

 

      f:id:oyakudachinomori:20161213091821j:plain

 

でも違いが分かるのは自分だけではなく、周囲も気付いちゃうみたいですよ!

 

久しぶりに会った友人に「化粧品、変えた?」とよくきかれるようになったのですが、毎日会う職場の人からも聞かれるってすごくないですか?

 

毎日会っている人って変化に気付きにくいものじゃないですか?

 

「コスメのランク、上げた?」とか「もしかしてエステ行きはじめたの?」なんて言われると、自分でもニヤニヤしちゃうのが分かります(^^)

 

20代の頃だったら「リペアジェルのことは自分だけの秘密にしたいっ!」って思ったかもしれませんが、40代ともなると友達と共有したくなっちゃうんですよね~。

 

みんなでキレイをキープするのって楽しくないですか?

 

もちろんみなさん、リペアジェルのトライアルキットからお試しです。

 

メイクのノリを良くしたいという方が多くて使い始めたのですが、まずはその保湿力に驚いていますよ!

 

最初の数日は「これ、いいのかな?」と感じる人もいるようですが、3日目を過ぎた辺りからその良さが分かってくるみたいです(←私もそうでした!)

 

やっぱり女性はいくつになってもキレイになりたいものなんですよね~。

 

リペアジェルのトライアルキット購入はコチラから→リペアジェル トライアル