リソウのリペアジェルの口コミまとめ♪目の下のしわを消す!

リソウコーポレーションのリペアジェルは今まで諦めていた年齢肌による目の下のしわなどに絶大な効果を発揮するジェルタイプの美容液です。リペアジェル を実際に使ってみた私の体験談や口コミ情報などより効果的な使い方をご紹介していきたいと思います。

プラセンタドリンクは即効性が高いって本当!?目の下のしわにも効く?

私がリペアジェルを使い始めたのは、ちょうど一年前のことでした。

 

一年間愛用してみて、夏に使い始めたのは失敗だったかな~と思いましたよ^^;

 

初めてリペアジェルを使ってみた方の中には「ベタベタする!」と感じる方がいると思うんです。

      f:id:oyakudachinomori:20170711151336j:plain

乾燥している季節なら保湿力が高くていい!と思えるかもしれませんが、蒸し暑い季節だとちょっと敬遠してしまう人もいるかも…。

 

本当にいい美容液ジェルなので、できれば秋から冬に使い始めてもらえれば、いい印象を持って使い始められると思いますよ(^^)

 

今回は、顔がベタベタする夏の目元のケアについて、オススメの方法をご紹介したいと思います。

 

プラセンタってご存知でしょうか?

      f:id:oyakudachinomori:20170711151415j:plain

主に哺乳動物の胎盤が原料となった美容成分ですが、お肌にハリや潤いを与えてくれたり、女性の悩みでもある生理痛や生理不順、更年期障害にも効果があると言われています。

 

美容皮膚科などのクリニックでは注射や点滴で摂取する方法もありますが、気軽に始めるならサプリメントかドリンクがオススメです。

 

飲むだけで美肌ケアができるので、暑くて手抜きをしてしまいがちな目元ケアにも期待が持てます♪

 

もちろん飲み続けた方が効果が持続するので、オールシーズン飲むのが一番のオススメですよ。

 

プラセンタはサプリメントよりドリンクの方が即効性アリ?

お肌が荒れていたり、しわやたるみなど老化が気になった時に、美容系のサプリメントやドリンクを飲む人は多いと思います。

         f:id:oyakudachinomori:20170706192201j:plain

サプリメントは持ち歩きが簡単ですし、特に匂いや味も無いので飲みやすいですよね!

 

ドリンクはメーカーによって匂いや味にかなり差がありますが、お値段が高い分、特別感があります♪

 

あなたはどっち派ですか?

 

私は普段はサプリメントでプラセンタを摂取していますが「ここ一番!」という日の前にはドリンクを飲んでいます。

 

なんと言ってもプラセンタはドリンクの方が即効性が高いんです。

 

プラセンタで一番即効性があるのは注射や点滴、次にドリンク、最後にサプリメントと言われています。

   f:id:oyakudachinomori:20170710101110j:plain

即効性の高い方がお値段も高額になるというわけですね^^;

 

毎日飲むのにはサプリメントの方が経済的なのですが、短期間で結果を出したい!という方にはドリンクの方がオススメなんです。

 

もちろんドリンクを飲んだ翌日に目の下のしわが無くなってる!…とまではいきませんが、明らかにメイクのノリが違います!

 

とにかく早く結果を出したい!という方は、ドリンクを毎日続けて飲むといいと思いますよ。

 

効果が現れてきたら、徐々にサプリメントに移行していく…というのもアリです。

 

この辺りは臨機応変に飲み分けしていきましょう!

 

プラセンタドリンクでオススメなのはメディキュアの馬プラセンタ!

プラセンタドリンクで欠点ともいえるのは、価格の他にもう1つあります。

 

それは味(匂い)なんです。

      f:id:oyakudachinomori:20170711151554j:plain

色々なプラセンタドリンクを飲んできた私からすれば、最近のものは随分美味しくなったと思いますよ。

 

各社様々な味付けをしていて、女性好みのピーチ味やマンゴー味のものが多いですね。

 

少々甘目のドリンクもありますが、プラセンタには独特の匂いがあるので…。

 

私のオススメはメディキュアの馬プラセンタドリンクです。

 

       メディキュア・馬プラセンタドリンク

 

プラセンタドリンクにしては珍しいリンゴ味というのもありますが、とても飲みやすい…というか、むしろ美味しいです♪

 

高品質の馬プラセンタが原料というのも嬉しいですし、その他にも美容成分が豊富に配合されています。

 

     f:id:oyakudachinomori:20170710101548j:plain

また肝心のプラセンタ含有量が多いというのが最大の魅力ですね!

 

その分、お値段が少々高く感じられるかもしれませんが、安くても不味くて効果が感じられなかったら意味がありません。

 

夏の間だけ飲むのでもいいと思いますよ(^^)

 

コスメで目元ケアをしにくい時期だけの贅沢…と考えて、奮発しちゃうのもいいと思います♪

 

メディキュアの馬プラセンタドリンクの購入はコチラから

期間限定!馬プラセンタドリンクで自信の持てる毎日を!